月日がたつのは早い

 31, 2007 20:07
もう 9月になります。

早いですね~月日がたつのは…

今月は…母の通院数の多さに辟易しました。
猛暑の中、週に二回は病院通い…

母、お疲れさまでした(^^)

来月は、月一回の通院と、皮膚科だけにしようね。
病気が増えないようにがんばりましょう('-^*)/

さて~9月に向けてテンプレート変更しました。
何時もと違ってガラリと変えてます。
いかがでしょう(^^)

隙間が一杯?……あちこち…プラグが増えそうやな~(笑)

来月は、も少し涼しくなって、母と一緒にドライブ行けるようになると良いね~(^^)V

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

きし子  2007, 09. 01 [Sat] 13:16

落ち着いた雰囲気に変わりましたね^^
お母様も、お疲れでしょうが、笙も、さぞお疲れでしょう。大変でしたねぇ。
これから、過ごしやすくなりますし、きっと、神様から、頑張っている笙さんに、ドライブのご褒美、もらえますよ。

Edit | Reply | 

笙  2007, 09. 07 [Fri] 09:56

コメント返信♪

こんにちは。きし子さん。
今まで白系ばかりでしたが、少し雰囲気を変えてみました。この方のテンプレは初めてですけど、かなり落ち着いた雰囲気で9月にふさわしいかな~と思ったので(^^)
8月は、病院通院ディでした。しかも、病気も増えて…(苦笑;)
風邪一つで次から次へと病気が発病!!
高齢者に限らずなので気をつけたいですね。

ドライブのご褒美…貰えるかなぁ~。。。
神様は許してくれても、父は許してくれないかも。。。(;- -)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?