笙凛は追加してくれるかな(BlogPet)

 10, 2007 10:11
きょうは笙凛とアップしようかな。
笙凛は追加してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

三毛いぬ  2007, 09. 12 [Wed] 17:35

はじめまして。
長い間 大変ですね。
認知症の介護は 忍耐と無償の愛でしかできませんよね。
周囲の無理解 本当に辛いですね。
特に身近で見ている人に傷つけられるのは 本当に悔しいのでは・・。
自分もよく似た境遇だったので 手に取るようにわかってしまって、ついコメントしたくなりました。
単純に応援したいのと あなたの味方がいるよ、ということを伝えたくてこちらにコメントしました。
また 勝手に遊びに来させてもらいます!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?