10月になりました…はゃっ(O_o)

 01, 2007 09:55
こんにちは。

はやいですね~。。。
もう10月ですよ~。。。
あと90日で一年が終わっちゃいます…。。。



今月のテンプレは、まさしく「秋だぁ~!」というテンプレです(^^)
真っ赤かぁーなテンプレです(笑)
先月とはまたガラリと変えてます。

いやぁ~楽しいですね。。。
テンプレやプラグを作ることはできませんが…
こうやってテンプレやプラグを検索して見つけて公開するの。


そして、今回は、(またPC限定ですが;;)
「おまけ」が隠れてます。
かなりわかりやすい所にありますので
お暇な方はみつけて見てください(^^)

あ…でも、みつけて、それを見た瞬間『がっかり』するかもしれませんし
『なんじゃ!こりゃー
と思われるかもしれません^^;
えーっと…そこらへんのことは自己責任でお願いします<(_ _)>
わたしに言われても~…(←無責任な管理人;;;)

「見つからないよーo(*>д<)o」って方は…そのまま見ないほうがいいかも……
それでも、「見たいぞーヽ(` Д´*)ノ」って方は、こそっとメール下さい。
こそっとヒントを差し上げます(笑)

では、健闘を祈ります(^^)v

追記

見つけた方は「見たぞー!!」とお知らせして下さると大変うれしいです(^^)

それから・・・3日後ぐらいには、消しちゃいますよ~。。。






「おーい・・・介護については~?」
「△■※×△●…」
「何?」
「…ごめんなさい
「作成途中が2つ3つ…仕事もたんまりでなかなか…書けない…」
「……」
「がんばろうね…(;- -)」
「…はい…(--;) 」

ではまた…(x_x;)


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 4

優  2007, 10. 01 [Mon] 18:48

こんばんは

10月…秋ですね~。。
一足先に紅葉ですね・・
そして…
み~つけた(#^.^#) アレですね・・笙さんらしいな~。。

介護についてじゃないブログもありですよ。
更新されていると「元気なんだなぁ~」って
安心できます。。

Edit | Reply | 

きし子  2007, 10. 04 [Thu] 16:50

おぉ秋ですねぇ

またまた、素敵に、模様替えしましたねぇ。
今年の紅葉は、残暑の影響で、1~2週間遅れているらしいですが、もう、ここで、紅葉狩りさせて貰いました(^.^)
忙しい毎日の中でも、楽しみを見つけて頑張っている笙さん、いいなぁと思います。
応援していますよ~。

Edit | Reply | 

ぶんねん  2007, 10. 05 [Fri] 20:18

元気で頑張って下さい。

笙さん、初めましてぶんねんです。

自宅介護で自分の時間が作れていますか?
介護される方が毎日楽しい時間が過ごせるよう
頑張って下さい。

私も介護ブログを書いている立場上皆さんに
一つでも役に立つ事が伝えれれば嬉しいと思い、
書き込んでいます。ヒントが有れば良いですね。

良かったら見に来て下さいね。
気に入ればリンク張って頂ければ嬉しいです。

このブログにリンクを張らさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?
これからもブログ頑張って下さい。


応援ぽち♪

Edit | Reply | 

笙  2007, 10. 11 [Thu] 09:50

遅れに遅れたコメント返信。。。

優さんへ
こんにちは。
見つけてくれました?(笑)
3.4日で外す…とか言いながら、モザイク処理してる事をいいことにまだ外さずにそのまま居座ってるマイ・ポートレート(^_^;)
うーん…調子に乗って一ヶ月貼り付けとこう(爆)

うわわ…更新どころか、コメント返信も疎かにしてます…。。。
何でもいいかなー?と思いながら更新しようとするけれどなかなか時間が取れなくなってます。
書きたい事はいっぱいあるんですけど~o(*>д<)o

きし子さんへ
こんにちは。
このテンプレは昨年から目をつけていたんです。ただ、見つけた時期が「秋」ではなくて断念してました。
今年このテンプレを使う事が出来てものすごく嬉しいです~(^^)
わたしの住む町ではまだまだこの様な紅葉は見つけられませんが、一足先に秋の奥深さを味わいたいと思いました。
きし子さんにも味わっていただけたのならわたしも嬉しい~o(^-^)o
いつも応援をありがとうございます。きし子さんの応援があるからこそわたしも頑張れます(^^)

ぶんねんさんへ
はじめましてこんにちは。

>自宅介護で自分の時間が作れていますか?
はっきりいいましょう。時間は無いです(;T▽T;)
友人に会う、遠出をする、軽度の病気になったら病院に行く、ショッピングするとか美容院に行くとか、電話をすることも、なかなかできません。
在宅介護にかぎらず、毎日病院に通い看病なさる方々等でも、同様になかなか「自分の時間」というものはとれないでしょう。

わたしの父や親戚の方々は「自分の時間は作るもの」と言います。
そんなに簡単に「自分の時間が作れる」くらいなら、介護をしている方々は「介護鬱」にならないでしょう。
そして、わたしの父や理解のない親戚達は、自宅介護(在宅介護)していて、「ストレスが溜まる方がおかしい」と言われてます。
…介護をした事のない人達に言われても…-と思いますが(苦笑;)

わたしは、周囲の理解と手助けがあってこそ、介護者の「自分の時間」というものはつくれるのではないかと思います。
介護者にとって『息抜き』といのは必要。『ストレス解消の為の時間』はもっと必要。
〝介護〟を少し離れないと、【自分自身を見失うことになりかねない】と思います。
『自分の時間』をもたせてもらい『自分を見つめ直す』と「もっと良い介護」が出来るのではないかと思います。
残念ながら、わたしの周囲には理解者が少なすぎで、わたし自身「介護鬱者」です…(^_^;)

あっ…ちらっと覗かせていただきました。
も少し、余裕ができたらゆっくり…あっそうだー。パソじゃなく携帯で見よう。。。
最近は、よそ様にはパソでなく携帯で訪問させてもらってまして、そのかわりコメントは残せないのですが…。

リンクは大歓迎です!!
こんなブログでよろしければ、是非是非、貼っちゃってください。
わたしも貼らせていただきますね。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

みなさまへ
返信が大変遅くなり申し訳ございません<(_ _)>
これからも、こーゆーことがあるでしょう。。。
以前から言ってるようにトロトロ更新・愚痴ブログやし~(^_^;)
みなさまの応援があってこそ、わたしは頑張れます。
これからもよろしくおねがいします(^^)

ふぁいとー!!v(・・)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?