季節の変わり目か~?

 30, 2007 19:04


頭痛が続いてます…

頭の中から痛い…というか、重い…というか…

ここんところ、『バッフ○リン』と親友付き合いしてます
…病院に行けないしー

あ~う~しかし『バ○ファリン』の効き目が短時間…辛いよぅ(;泣っ)

季節の変わり目はおかしくなりますね…
私の場合はいつもおかしい?(笑;)

上記写真(昨日撮影)は何をトチ狂ったのか、家にある【月下美人】が蕾をつけてます……
今日あたり咲きそうに膨らんでます(苦笑;)

こちら、【月下美人】も季節を無視しておかしくなってます…ふ~(..;)

あたまいちゃいよぅ(;>_<;)

みなさまも気をつけて下さいね~(^o^;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 4

茜  2007, 10. 31 [Wed] 07:10

はじめまして、よさそうなブログですね~
これからもがんばってください
よければ私のページにも訪れてください
そして、「もっとこうしたほうがいいよ~」とかあればメールフォームから指摘してくれると嬉しいです

http://aityanvang.iinaa.net/genpa/

Edit | Reply | 

優  2007, 11. 01 [Thu] 13:31

こんにちは

今度はまたシックな黒ブログ(笑)になりましたね~。
無理を承知であえて書きます。
何とかして、病院へ行く時間を作ってください。
笙さんの身体が心配です。

Edit | Reply | 

きし子  2007, 11. 02 [Fri] 16:36

こんにちは

また、ガラット変えましたねぇ~ 今月はどんな感じにしたのかなと、ひそかに楽しみにしています。
頭痛持ちなので辛さ、よくわかります。 痛みがあっても、介護に手は抜けないし、薬が頼りですよね。
頭痛が少しでも軽くなるといいですね。

Edit | Reply | 

三毛いぬ  2007, 11. 02 [Fri] 23:06

御久し振りです・・って実は 毎日位おじゃましてるんですけどね・・。(笑)
私も頭痛持ちなので 辛さ わかります・・。
うちは セ●ス派ですが・・。
どちらにしても あまり長時間は効きませんね。
でも常用はあまり良くないといわれてから我慢することが増えました。
何か サプリ的なもので効くものがあればいいのにね・・。
見つけたら 真っ先に報告しますね。
寒くなってくたので 風邪とか気を付けて下さいよ。いつも応援してますからね。v-411

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?