生存報告

 07, 2007 09:21
こんにちは。

生きてます。。。

頭痛とは、バッフ○リンと上手に親友付き合いしながら克服してました。

首のコリも原因の一つだしということで、首にシップはったり、体操したりと(´0`)ゞ

しかし・・・

・・・



今度は、眩暈の発作がおきてしまいました;;

持病の。。。

こればかりは病院に行かなければ辛い。

ということで、病院では「メイロン」注射。

家では、ナウゼリン・メリスロン・セファドールという三種類の薬と共に過してます。

くるくるまわりながらの介護です。。。

車酔い・船酔い足して2で割って…すごーく気分悪(;- -)

病院の先生からは『安静にしなさい!』と言われました。看護師さんにもくどくどと;;

でも…『安静にしたいけどできない』ので無理o(;△;)o

父は病院に行ったんだからもう治ってるだろうと思ってるし、薬飲んでても、目の前でぐったりしてても、「あれやれ~これやれ~」と酷使されてます。。。

だから、ゆっくり『安静』出来ないですo(*>д<)o

ただ、隙を突いて、ちょこまかと休んではいますけどね(笑)





今週土・日に、母は(一泊二日)初めての「ショートステイ」です。

ここまで来るのに、かなりの紆余曲折があったなぁ…。解決してないけど;;

 ※父には、直前に言おうかと(苦笑;)

はてさて、どうなることやら。。。

褥創も治ってないし~(長っ~;;;)


画面がまわってる~…天井まわってる~…くるくるくるくる(@_@;)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

サリィ  2007, 11. 07 [Wed] 16:52

どうか・・・

ああ、笙さん、ご自分の体を大事にね・・・。
どうか、笙さんが少しでも休めますように・・・。
お願い・・・お願い・・・。

Edit | Reply | 

優  2007, 11. 08 [Thu] 12:44

少し…

私の時間をあなたにわけてあげたい。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?