衣装替え?

 21, 2007 22:50
こんにちは。
今日は、アバターの衣装替えをしてみました。

おしゃれな服装から普段着へ(笑)

私の毎日の服装はこんな感じ(^_^;)
髪の毛も、今現在、半年以上切ってないのでボサボサやし(- -;)

ロンTにカーゴパンツ、パーカー…何処へ行くのにもこんな感じ。

畏まったお出かけはないので(苦笑;)
まぁ~その時は、それなりの服装(やっぱりパンツルック/笑)ですが。
スカートなんて…7年以上着てないなぁ~…。

……



また、アバター笙凛に、おしゃれに着飾ってもらうか…わはは~
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

優  2007, 11. 22 [Thu] 14:26

こんにちは

私も一緒ですね(笑)
電車に乗って出かけても、自分のメンタル面考えたら、今は「おしゃれ」よりも「楽」を優先します。

Edit | Reply | 

笙  2007, 11. 23 [Fri] 12:12

コメント返信

こんにちは。優さん
わたしも、メンタル面を考えたら、「おしゃれ」よりも「楽」を優先(笑)
以偶に例の叔父・叔母に「お化粧したら~?」とか「もう少しましな服はないの~?」「毎日同じ服装ね」と言われて腹が立ったことも…(- -;)
にっこり笑った顔に『わたしの立場を考えて言葉を選んだらどうなのよ!』って目だけは睨んでやりましたけど(笑;)

「おしゃれ」だもん。
ロンTは(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?