ノクターン

 23, 2007 01:40
こんばんは。

父の里帰り一日目…。

いつも以上に忙しかった(ノ_・。)

父が飼ってる「メダカ」の餌やり。。。(いつもは父がやってる)

父が手入れしているお庭の水遣り&掃除。。。(いつもは父が…以下同文)

ほかにも諸々と……。


そして、夜中に啼く…喚く…京ちゃん。。。

母は寝てます。
そりゃもうグースカいびきをかいて……

京ちゃんのおかげで目が覚めてしまった私。

BGMを変えてみたりして…あははははぁ~



ショパン「nocturne2-1」です。
2パターンあります。
とちらがお好みですか?

※注意・・・1パターンしか聞けないかもしれません。が、何度かブログに来て頂くともう1パターンが聞けるかも。。。運が良ければ続けて2パターンの「nocturne」が聞けます…。。。
一応、2パターン聞けるように設定してるんやけど~(^_^;)

なんだか、FC2ブログは不具合がおきてるらしいので、こうして、書いてる間もなんだか変なことになってるし…うーん(゜-゜)



さてと、ねるぞっ!!

お願い、京ちゃん、寝かせて~ってか、寝てよ~~o(*>д<)o
関連記事

COMMENT 2

きし子  2007, 11. 23 [Fri] 10:36

こんにちは

BGMもアバターの衣装替えも、いいですよ^^ 髪も、冬だから、長めでもいいですよ。
ゆっくり出来るどころか、お父さんがいなくて、かえって忙しそうですが、でも、お父さんも、笙さんも、お互いにリフレッシュできて、またいいかもしれませんね。

Edit | Reply | 

笙  2007, 11. 27 [Tue] 09:40

きし子さんへ

こんにちは。
つかの間のリフレッシュでした^^;
今からまた潜ります…;;
復活日は12月1日…かな(テンプレの/笑)

長めの髪…ほんとーは切りたくてたまらないの~ でも、切ると白髪がめだっちゃうのであった。。。あはは~(; ̄∇ ̄)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?