迷惑メール

 27, 2007 12:30
こんにちは。

これからまた忙しくなります。

はぁ~…(; ̄∇ ̄)




最近、パソコンのメールに迷惑メールが一日に10通以上来てます。

なので、アドレスを変えました。

公開するとまた増えちゃいそうなので、個人的に(内密の)用事・相談等のある方は、左側メールフォームよりご連絡をお願いします。

以上お知らせでした。




予告~♪
12月になったらまたテンプレと音楽を変えますね~(^^)

早いな…月日が経つの。。。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 3

優  2007, 11. 27 [Tue] 13:53

こんにちは

また忙しい日常ですね。
迷惑メールはホント迷惑ですよね。。
私もアドレス変えたいのに、変え方がわからない・・(笑)
お父様いかがですか。まだ病院に行く気はないのでしょうか。
わが身に置き換えて考えると、一日も早く行かれることを願ってます。

笙さんもお母様も風邪などひきませんように・・

Edit | Reply | 

きし子  2007, 11. 28 [Wed] 10:07

イヤですね~

ただでさえ忙しいのに、そんなに迷惑メールなんか着たら、ホント頭にきますね。

11月も、もう数日で終わりなんですね~。早いなぁ。月末でまた忙しい日々ですよね。あまりムリせず気をつけて下さいね。

Edit | Reply | 

笙  2007, 12. 01 [Sat] 15:43

コメント返信♪

優さんへ
こんにちは。
迷惑メールの数の多さには辟易してます。
アドレス変更は、メールオプションをポチッと押して、メールアドレス変更があるから変えられるはずですよ。

うちの父の病院…行くのはいつになるやら。。。
本人は徐々に自覚が出てきてますが、12月4日にまたSAI判があるとかでまだ行きそうにありません。具合が悪くなるたびに(お腹がすいて/笑;)、私に八つ当たりするのは辞めて欲しいんですが…(; ̄∇ ̄)
…父を観察していると、寝不足(中途半端の睡眠)と腹減りで調子が悪いのではないかというのもあります(苦笑;)
なんにせよ、私も早く病院に行って欲しいと思ってます。まだ、5年経っていないのだから…。

優さんも無理せず身体を休めながら、また某所でお話しましょう(^^)…私はたまにしか行けませんが(^_^;)

きし子さんへ
こんにちは。
11月30日には、20通を超えました…。変更する前のメルアドにですけど(;- -)
色々と手を尽くしましたが、中々減らないので、とうとう「こんだけ来てるんやけどどーにかして!」とヤフ~のカスタマへメールしました。『迷惑メール一覧表』と共に(苦笑;)
どういう返事がヤフ~から返ってくるのかな~(`´メ)

とうとう12月になりました。
師走…文字通り普段より忙しい日々になります。
きし子さんも寒さも厳しくなりますので気をつけてくださいね。
たまにしか行けませんが;某所でまたお話しましょう(^^)

…写真たまってるのよね~携帯に……ははは;;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?