多忙…?

 16, 2007 13:17
こんにちは。

カンファレンス終了後、多忙を極めております。
じっくり記事を書く暇がありません。
携帯投稿方法にて、少しずつ記事を書いてますので…。
(保存して~続きを書いて~の繰り返し~)

とはいえ、よそ様の所へはご訪問させていただいているという…(^_^;)




母ですが、「おう吐」は治りました(^^)
ただ、食事量は確実に以前より減ってます。
今、少しずつ増やせるように努力中~。
母、少し痩せちゃったから…もう少し栄養をつけて貰わないとと考えてます。

ご心配をおかけしました<(_ _)>

では、また♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

優  2007, 12. 16 [Sun] 15:13

こんにちは

症状が治まって少し安心しました。
少しづつでも回復してくださる事を願っています。
お母様の免疫力がアップしてくれるといいですよね。
これから寒さが厳しくなると、また大変ですが
笙さんも気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 

なーすちゃ  2007, 12. 16 [Sun] 21:14

よかったよかった(^^)

認知症の人に食べてもらうのは大変ですよね。どうすればいいのか私も途方にくれますが、私が投げ出せばこの人は餓死してしまうのだから、自己滅却して頑張ります(でも締め切りもある(;;)私も在宅で仕事とってます。っていうか、介護退職です。ちなみに母は私を大学生だと思っていて、介護してると、さっさと学校に行きなさいとか勉強しなさいとか言われてしまう・・・ 行きたいやい(;;))

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?