お久し振り~;

 23, 2007 00:22
こんばんは。

師走の忙しさは年末まで続きそうです…

もうすぐクリスマス。
せめて、雰囲気でも味わおうと、BGMをクリスマス用にしてます(笑)

さぁ~て…頑張ろ。

今年も独りでクリスマス~(;涙)

ケーキ、ワンホールやけ食いしようかな~わっはっは~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v





すみません。愚痴を書きます。。。

叔母と祖母にお願いされて銀行から引き出したお金の遣い道を明確にせよと、叔母のben護士さんからの意見書に書かれてあったらしい……(意見書を読ませてもらってなく、父が言ってたんだけど)
それを聞いた瞬間、わたしは、言葉を失った。
前述のとおり、「叔母と祖母にお願いされて銀行から引き出したお金」であり、引き出したお金はすべて、叔母の知るところであり、叔母に直接渡していたし…。叔母が管理してたんだし。
『叔母さん。あなたの胸に手をあてて、よく思い出してください』
遣い道は…叔母が持ってる領収書でしょう?
領収書…病院費・マッサージ費・日用品費などの。
だいたい、一度に20万円引き出しても、叔母が管理して、祖母の財布には○万円しか入ってなかったし。。。
わたしは、祖母のお財布にいくら入ってるとか(通貨単位で)紙に書いて残高をきちっとしていたんですが、祖母がホームに入ってからは、全く関知してなかった…というか、銀行引出に行ってないし~。

祖母の27年間の貯蓄、二千万近くを祖母が怪我をしてすぐの頃に引き出しといて、よくもまぁ「おばぁちゃんのお金がないから出してきて」と私に頼めたなぁ…と思うわけで……。
二千万近く自分が引き出してたんなら、そこから祖母にかかる諸経費を出せたでしょう。
わざわざ私にお願いしなくてもよかったんじゃないの?

色々あって、祖母のお金には敏感になってましたから。きちっとしてましたよ。わたしは。
叔父さん、叔母さん、あなた方に色々と言われたくなかったから。
でも。
叔父さん、叔母さん、
祖母のお金に対して清廉潔白なわたしや父に対して、何もなくても、色々言ってくるんですね。。。

こうなりゃ、きちっと揚げ足とりさせてもらいますよ。わたしは。
わたしが証言する時は。
叔父さん、叔母さん、法TEIに出て来てくださいね。
自由に発言させてくだるかどうかわかりませんが、
わたしの証言で、あなた方の態度がどう変化するか。sai判官の方に見てもらいましょう。
あなた方ふたりのおかげで、トラウマに苦しんでるんです。
本当は顔を会わせるのが怖いんです。
でも、真実を隠されるのがいやですから。

…あちらのben護士さんと話してみたいなぁ。。。叔父や叔母を交えて。(絶対無理やろうけど)


只今、あちらの意見書に対する父が書いた意見書をwordで清書中なのでした~;

いや~も~…
父よ。
同じ事何度も何度も書いてるし。
意味不明な所がめっちゃあるし。
これ、嘘ちゃうか~?というとこもあるし。
こんなの、意見書としてなりたたんやろー…。
前回の意見書と大差ないで…書いとる事が…。
もう少し、キチッと簡潔に分かりやすく書いてよ~;;
あちらの意見書に合わせて、簡潔に書こうよ~;;
まだ、色々書いてるようだけどさぁ~…。
こんなんじゃ、永久に終わらんやん~;;

年越しちゃうよ~;;
仕事出来んよ~;;
介護も充分出来んよ~;;
ご飯食べろよーーー;;

後、少しで終わるゆーたやんっ! うそつきー!
うわーん8(_ _*)oダムダムッ




やっぱり、ケーキのワンホール、やけ食い決定やん~~~o(;△;)o



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

すがりん  2007, 12. 30 [Sun] 13:07

通りすがりのすがりんと申します。
父が認知症になり、ネットサーフィン中にお邪魔しました。

介護だけでなく難しい問題も抱えてらっしゃるようですね。
通りすがりにちらっと読ませていただいただけで
アドバイスも何もできませぬが…

少しずつでも問題が良い方向にいきますように。

お元気で新年迎えてくださいね!
良い年になりますように…お互いに♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?