近況;

 25, 2008 13:02
こんにちは。

またまた間があいてしまいまして…(平謝り;)
少々…いやかなり時間がとれなくて…(いつもの事や;;)
というより、母をベットに寝かせてしまうと、私自身が、バタンQ~ε= (+△+ ;)となりまして。。
PCに向かうことなど、仕事以外、出来なくて…
と、みぐるしい言い訳は…\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...

近況など少し…(__);;;

①母の褥創悪化(臀部)
先週金曜日頃から、ホンの少しの出血有り。
リンデロンとフロリードで、ガーゼをあてて対応中…。

②京ちゃんの食欲増進…かと思いきや食欲減退
お気に入りのネコ缶に飽きたらしく、「食べたい食べたい」と言うわりには、「あれ嫌!これ嫌!」と買ってきたネコ缶・ドライフードどちらもあまり食べない。。。
16歳ともなると、普通のネコ缶ではなく、高齢ネコ用のフードでないといけないのだが…
…どのメーカーのフードにするか思案中…。
ちなみに今までのお気に入りネコ缶は「モナーク」と「銀のスプーン」ドライフードは「銀のスプーン」
でも、結構、ほとんどのメーカーのものを食べているんだよね…。

③わたし自身の体調
ホルモンバランスが崩れたのか?はたまたストレスなのか?
ちょっとおかしくなってます。
病院…には行けません。
一月後に資料を持ってじゃないと…(こう書くと女性のみなさんにバレバレ/笑;)
まっ…わかりやすく書くと、「来るはずのものが来ない」って事です(^_^;)
そして、右下腹部の痛みがちょっと…。(お腹に力を入れると違和感が…)

④進展しないsai判
1月22日。父お出かけ…。
何も報告が無い…。
わたしもあえて聞かない(機嫌が悪くなるから;;)
長くかかるんやろーなぁ(遠い目;)

⑤携帯電話の寿命
少し…いや、かなり、充電に問題有り。。。
その他…何だかんだと、おかしい。(いきなり画面が真っ暗になったり;;)



うー~~あれこれ書きたいんやけどーo(;><) o

仕事に戻らなきゃ…(;T▽T;)

しょうがない…ボチホヂやるか(; ̄∇ ̄)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

優  2008, 01. 25 [Fri] 13:27

こんにちは

お母様の褥創長引いてますね…
笙さんがついてらっしゃるのでだいじょうぶでしょうが、お大事になさってくださいね。
京ちゃんのネコ缶はCMで見る限りでは、どれも高級そうでおいしそう…(笑)
気に入ったものが見つかるといいですね。
笙さんは資料が整い次第、病院へ行って下さい。必ずですよ!!

**再発も転移も4つ目の原発もありませんでした。
お忙しい中、私にまで励ましコメント入れてくださりありがとうございました。
とてもうれしく、心強かったです。

Edit | Reply | 

笙  2008, 02. 09 [Sat] 14:37

レス♪

優さんへ

褥創…未だに治りません。
良くなり悪くなりの繰り返しです。まっ、気長にやります。
京ちゃんのネコ缶はね~CMでは美味しそうですが、猫にとっては人と同じで、同じ物ばかりだと飽きるようです。
いや、当然なんだけど…(笑;)
今は「モナークのオレンジ色のネコ缶(普通のネコ缶)」がお気に入りらしいです。
いつ、飽きるかビクビクですが;;;
資料は最低2~3ヶ月分必要ですよね。ただ、2月初めに3ヶ月ぶりに来たからなぁ~…。
でも、歳が歳なので病院には行きます∠(・_・)

>再発も転移も4つ目の原発もありませんでした。
嬉しいご報告!!ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?