母の誕生日

 26, 2008 19:01
こんばんは。

今日は母の誕生日です♪

母~お誕生日おめでとうございます~(^○^)

で…肝心の母は、『K愛』さんに一泊二日のショートステイへ(笑)
先週の木曜日に行ったデイサービス『ひまわり』さんでは色紙を貰いました(去年も貰った…)
来週のデイサービス先『K愛』さんでもお祝いをしてくださるとか…予告されてる(笑)

父が入院した(病院に行かない父の為にいろいろ手回しした)病院の事…
主治医の先生が今年、1月からいなくなってた。調べてみると、東大阪市の方へ行ってしまったらしい。
親子でやっていた病院なので、まさか!と思ったが…親子だからか?f^_^;
残った院長先生は父と同じ年。
しかも、地域医師会の会長。
忙しさも並大抵じゃない。
大丈夫なんだろうか…心配だぁ~(;>_<;)

色々、悩みは尽きないなぁ~(--;)うっ

そして、今日も父の我が儘につきあわされてる笙でした~(今日のわんこ風に)

はぁ~……疲れた(;涙)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 3

優  2008, 01. 27 [Sun] 09:40

おはようございます

お母様
お誕生日おめでとうございます。
お祝いは何を頂いたのかしら??

やっと相性のいい医師にめぐり合えても、移動などがあるとショックですよね。。
私も何度か経験しています。
今年に入ってからは、2年ぶりくらいの耳鼻科クリニック…閉院してました。。
おじいちゃん先生だったので、体力の限界って書いてありましたね~(~_~;)

お父様 まだ病院行ってないんですか。
早く行ってほしいです…

笙さん 身体だいじょうぶですか。
涙が出るほど疲れている笙さんに、何もしてあげられない…

Edit | Reply | 

きし子  2008, 01. 28 [Mon] 10:26

こんにちは

お母様お誕生日おめでとうございます。
あちこちでお祝いされてお母様も喜こばれているのではないですか。

笙さんも体調が良くないのに、お父様の体の心配やらいろいろと気の休まる時がないですよねぇ。
少しでも、自分の好きな事をする時間を作ってくださいね。
応援ポッチしかできませんが。

Edit | Reply | 

笙  2008, 02. 09 [Sat] 15:08

レス♪

優さんへ

ありがとうございます。
お祝いは、色紙です。職員さんのお言葉入り。
「ひまわり」さんの所では真ん中に母の写真入りで「K愛」さんはお言葉のみでした。
両方とも母の部屋に飾ってます。

父…病院に行ってませんllll(-∀-;)llll
ただ、4月か5月頃にPETを受けるとは言ってました…本当に行くかどうかは解りませんが(;- -)
父はうちの市の歴代(といっても2人だけ)のPETセンター長とお友達で、この間もそのお二人が来た時に「首に縄をつけて連れてって下さい」とお願いしました^^;

わたしは、なんとか大丈夫です(笑)

きし子さんへ
当日はショートステイだったので、多分お部屋に居る方々にハッピーバースディのお歌を歌ってもらったと思います。
以前、同じ場面に遭遇したので想像ですが。

いやいや、応援ポッチだけでも嬉しいです(^^)
母がいない時は、普段からだけどここぞとばかりにアレコレ煩い父に変身します。
何でやねーん(;T▽T;)
自分で出来る事は自分でやれよ~って、子供に言い聞かせる言葉やのに、自分の父親に言わないかんとは…って、面と向かって言わないけどさ…「身体の調子が悪い」と言って威張るから(;- -)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?