熱さまシート大活躍…追記

 06, 2008 18:43
あ~(^_^;
我慢出来ずに病院に行きました。

はい、それが当然です…f^^*)テヘ

血液検査…異常無し
白血球 5600
という事で、炎症してるという訳でもなさそうです。
まぁ…37度台に下がってますし。

とりあえず、ロキソニンを処方して貰い帰ってきました。

原因不明の高熱……
やっぱり、疲れからかな~(^_^;)

追記の追記
夜中の1時に寒さで目覚める。
計ると、39.1度!ひぇ~(@_@;)

只今、7日朝9時25分
今朝は、36.9度でした。…やれやれ┐(-。-;)┌
関連記事

COMMENT 3

きし子  2008, 02. 07 [Thu] 10:31

こんにちは

病院で診てもらってよかったです。検査も異常がなくて一安心です。
今朝は熱も下がったようですが、夜中の高熱はなんなのでしょう。急に高い熱が出ると驚きますね。
自分の体が不調の時の介護はとても辛い事と思います。
あまり無理せずに、お大事にしてください。

Edit | Reply | 

優  2008, 02. 08 [Fri] 15:20

こんにちは

病院へ行ったとの事で少し安心しました。
ロキソニンっていろいろな時に処方される幅広い薬なんですね。。
一日も早くよくなりますよ~に・・

Edit | Reply | 

サリィ  2008, 02. 08 [Fri] 16:21

こんにちは

よかった、お医者さんに行ったんですね。
でも熱は下がっても体力は落ちてるでしょうから、お気をつけて。
ウチにも(体も心も)不調なのが一人います・・・。
この連休で、良くなるか悪くなるかは・・・微妙(笑)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?