訪問マッサージ

 08, 2008 16:46
こんにちは。

今日から週に一回、訪問マッサージを受ける事になった母。
今日は、お試しで一時間のマッサージ。

すげぇ…さすが専門家。

母の機嫌も悪くなかったこともあるけれど。
わたしのマッサージは嫌がるのに、全く全然嫌がるそぶりがなかった。
というより、気持ちよさそうにしてる~~(・・;)

いいなぁ~…;;

訪問マッサージの先生は目の不自由な方です。
車で移動してくださる営業担当の方と一緒に来られます。
でも、懇切丁寧に母に声をかけて下さりながら色々と施していただきました。

マッサージ施行時はわたしも側についてますので。
母の様子を言葉で教えたいし。(嫌がってるとか痛がってるとか気持ちよさそうな顔をしてるとか…)

今より、身体の硬縮が進まないように。
そして、首や肩のこり、腰の痛みが緩和されますように。。。




さて、わたしの熱ですが…
夜、お世話になってます。
アイスノンと熱さまシート(苦笑;)
段々、下がってきてますけれど。


明日から母はショートステイ(1泊2日)にいくので。
その間に完全復活を…
父と京ちゃんがいるから無理かも…(;- -)


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

優  2008, 02. 08 [Fri] 23:22

こんばんは

お母様が気持ちよさそう…って本当によかったです。
「いいなぁ~・・」 笙さんのうらやましそうな顔が目に浮かびますよ(笑)
明日笙さんが少しでも休めますよ~に・・

Edit | Reply | 

腰痛アドバイザー  2008, 02. 17 [Sun] 20:39

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?