訪問マッサージ (BlogPet)

 10, 2008 08:39
笙凛の「 訪問マッサージ 」のまねしてかいてみるね

こんにちは。
すげ…さすが専門家。
すげ…さすが専門家。

*このエントリは、ブログペットの「伽羅」が書きました。
関連記事

COMMENT 1

三毛いぬ  2008, 02. 11 [Mon] 16:59

御無沙汰です。

相変わらず 頑張っておられますね!
お母さんの調子は安定してるようでよかったですね。
でも 笙凛さんの熱・・高過ぎです・・。
関節も痛いでしょうし 何より しんどいでしょう?
大丈夫ですか?気を張ってるから しんどいことに鈍感になるクセがついてしまってるのかな・・。
病院に行ってなんて 簡単には言えません・・。
それ自体も大変ですもんね。
大事にして下さいね。
お母さんとのまったり・・大切な時間ですよね・・。
きっと お二人とも優しい顔してるんだろうな・・。
私は 色んなことが重なり ブログはお休みしていますが また近いうちに再開できると思います。リンクしてもらってるのにごめんなさいね。<(_ _)>

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?