プレゼント

 12, 2008 10:30
母がデイサービス先から貰った誕生日プレゼント♪


080125_2023~0001-1




ついでに…友人から貰ったわたしへの誕生日プレゼント(携帯メール添付で)。


image002.jpg

「神の手」というものらしい。
持ってると幸せになれるんだって(^^)

ありがとう。友よ♪
すごく嬉しかった。
夜中に送ってくれたようだけど、気付いたのは朝だった(笑)
そういえば、友よ…
きみの誕生日はわたしより数日前…だったと記憶しているが…。
すまん<(_ _)>
その頃のわたしは、熱を出して唸ってる頃だ…今もあまり変わらぬが(^_^;)
「…しょーがないなぁ~」と広い心で許してくだされ。。。
何もできなかったが、ここで
『同じ歳の友よ。誕生日おめでとう。』

…いやはや、相変わらずボケボケな笙でした~(x_x;)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?