偏頭痛日間継続中…

 25, 2008 10:56
ご無沙汰です…。
ほんとにこの世の中うまくいかねぇことばかり(当然や!)

夜間の熱は治まった後は、毎日、偏頭痛に悩まされてまして…
未だに右側の耳の後ろから痛い…。
市販の薬で誤魔化してます。

いつもと同じで、病院には行けないので(;- -)

身体全体の倦怠感と精神面の虚脱感加えて偏頭痛と腰痛(時々、右足が痺れる程)の痛みで
何もする気がおきないよぉ。。。。。。
偶に、調子のいい日がありますが…。

仕事も溜まってるしー
母の介護もしなくちゃだしー
父や京ちゃんに振り回されながらも
一日一日を何とか過ごしてます。


余裕がもてるように、只今奮起中…というより修行中~(; ̄∇ ̄)アハハ
まだまだ、時間がかかりそうです~;;
偏頭痛日間継続中ですし…(^_^;)





私、母と目を合わせながら
 「母~、今日もいっぱい頑張りましたね~(^^)」
 「すごく偉かったですね~(^^)」

母、にこにこと
 「はい!」と元気良く返事を返す。
(日によっては、お返事無し。だけど、顔はにこにこして、声を出して笑ってくれます)

ここ最近、夜、眠る前の母と私の会話です。
これも継続中ですv(・・)

 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

優  2008, 02. 26 [Tue] 17:23

こんにちは

笙 「優~、私今日もいっぱい頑張ったよね??」
優 「せつなくて涙が出てくるほど頑張ってますね。。
   何も手助けができないから…
   アバターをいい子いい子します」

頑張りすぎないで下さい。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?