京ちゃん、病院へ

 03, 2008 13:17
20080303111714.jpg


車の中から(嫌いな/笑;)病院を睨んでる京ちゃん^^;
ちなみに、運転席側。
わたしの膝に乗ってます(笑)



結果…腫瘍でした。
乳腺腫瘍と言うそうです。

先生は外科手術はすすめないと言われました。
猫の場合は、転移や再発の確率が高く、年齢的にも16歳と高齢で『てんかん』という持病持ち…

でも…少しでもいい、望みをかけて、来週の月曜日に大学病院へ行きます。(予約してもらいました)
朝早く(早朝7時)に出発です。
約二時間はかかる所です。
…母にはショートステイに行ってもらおうと思います。(ごめんね~母~;;;)

本当に、京ちゃんは元気なんです…
知らない間に病気になってました。

これからは、母の介護にプラスして京ちゃんの闘病・看護ブログになりますね。。。

取りあえず、本日、京ちゃんには、消炎剤と抗生物質をもらいました。今夜から飲みます。
注射もしてもらいました。

京ちゃん、車の中を探検しまくって元気なんやけど……;





帰宅後。。。
父は、「腫瘍と言っても悪性かどうか解らん」(獣医さんでもないのに断言せんといて~;;)とか「しゃーない(仕方が無い)」とか、ブツブツ言ってます。
現実を直視出来ずにいます。(私は直視したくないと拒否してる…)
母のことでもそうだけど。
今は、京ちゃんが鳴くたびに構ってあげてますが、明日には知らん振りでしょうね…。
世話や看護はわたし任せになる!(100%)
心配はしてるとは思うんやけど。。。




コメントレスが出来ずにごめんなさい。
メールも返事が出来なくてごめんなさい。
2月のレスはスルーさしてもらいます;;
3月からはなるべくコメントレスを書きます。。。
忙しくなったら…llll(-∀-;)llll

きし子さん、優さん、サリィさん、三毛いぬさん、腰痛アドバイザーさん、本当にゴメンナサイ
コメントをありがとうございます。。。
優さん。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
先程、やっとあちらに行けたんです…4.5日近く入れなかったよ~;;
ゆたかさん。
メールのお返事が出来なくてごめんなさい
今度、メールします。。。



新しいデジカメを買って、母や京ちゃんを取りまくってブログに載せようかな~って考えてます^^;
ここに載せている写真は全部、携帯電話フォトで。
あまり、綺麗に撮れんし。。。
でも、どんなデジカメ買ったらいいか悩み中…(種類ありすぎや~)
ちっちゃくて、コンパクトに持ち歩き出来て(ポケットに入るくらい)、撮ったものをPCに転送出来たらいいんやけど(出来るよね…;)。。。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

優  2008, 03. 03 [Mon] 15:27

こんにちは

京ちゃん心配です。
笙さんも忙しいのに、京ちゃんの看護が増えて大変ですね。
ご自身の身体もいたわって下さいね。

お忙しい中私の誕生日の事までありがとうございます。
コメントの返事は気にしないで下さいな。。
笙さんが気にしていると、コメント入れずらいです(笑)

デジカメはいろいろなメーカーから各種出ていて選ぶのが難しいですよね。
気分転換にもなると思いますので、使いやすいのが見つかるといいですね。。

Edit | Reply | 

笙  2008, 03. 04 [Tue] 10:51

レス♪

優さんへ

ありがとうございます。
京ちゃん、かなり心配です。
来週の月曜日に二時間以上かけて大学病院へ受診に行きます。
結果を聞く事が怖いけど、京ちゃんのために出来る限りの事をしてあげたいです。
もちろん、自分自身の身体もいたわりつつですけど(^^)

気にすると、コメント入れづらいですか?
じゃあ、気にしないようにします。
コメントたくさん欲しいし(笑)

デジカメは、今月新製品がでるようなので、発売後に、カメラ屋さんへGo!です。
母も京ちゃんもたくさん撮って、ブログに載せようと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?