不安。

 08, 2008 23:58
今日、母がショートステイに行きました。
今回は、京ちゃん(キャロちゃん)の病院行きがある為、一日多く、二泊三日です。

時間が経つほど不安が積もる。
しかし、それを払拭しようと、色々とやってます。

キャロちゃんのキャリーケースを新しく買いました。
猫トイレも新しいもの(屋根付)を買うつもり。
病院に持って行く食事とかウェットティシュ(犬・猫用)とかお水も買いました。
長旅なので、全部車に乗せて、時々休憩を取りながら行きます。
当日、3月10日は、朝5時に出発します。
片道、車で二時間半の旅。
結果を聞く事が怖いけど。。。
踏ん張ります。




ブログ内容に変化あり。

左側にレシピ検索を入れました。
色々と美味しそうなレシピが出てきます。

アバターも少し変えました。

そして、プロフィールも少々変えてます。
京ちゃんの本名を追加。
わたしの実兄の事も入れました。(京ちゃんの元飼い主なので)
各紹介文も少し変えてます。(また、変わるかもしれませんが。。)

…これも、不安を払拭するための行動ですね;;




逃げ出したい。
苦しい。
なんて、ちっぽけなわたし。
自分を守る事で精一杯…。
かなり、精神的に参ってます。
かなり、とんちんかんになってます。

落ち着け…落ち着け…。。。

後、一日、ちょっと現実逃避しとこ。。。

じゃないと身がもたん;;;


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

優  2008, 03. 09 [Sun] 22:00

京ちゃんはキャロちゃんだったんですね。。
お兄様はどんな意味でつけたんでしょうね。
左のレシピはすでに利用しました(^-^)きゅうりとツナの冷たいパスタおいしかったです。。

苦しくても逃げ出したくても…笙さんには立ち向かう強さがあります。
納得のいく結果でも、そうでなくてもあなたがしっかりと受け止めて下さい。
キャロちゃんだけでなくお母様のためにも・・

お兄様が見守ってくれてますよ。。

明日くれぐれも気をつけて行って下さいね。

Edit | Reply | 

きし子  2008, 03. 10 [Mon] 10:33

いろんなことが笙さん一人の肩にかかって本当にパニックですよね。
結果を聞くのも怖いですよね。
でも行くたびかの苦難を乗り越えてきた笙さんですもの大丈夫ですね。
どうかキャロちゃんがよくなりますように。



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?