チェック

 17, 2008 14:26
彷徨ってるときに見つけた「女豹度チェック」

やってみたら…

あなたの女豹度は仔ネコです。
いたずらっ子のような可愛らしさの反面、野性的な魅力度では女豹から程遠い存在の仔猫ちゃん。
まだまだ成長過程のあなたは背伸びをして痛い目にあうこともしばしば。でも持ち前の愛くるしさと何事にもトライする姿勢を忘れずにいれば、きっとミステリアスな魅力を放つ女性になれるはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら


あはは…すごーく複雑…(^_^;)

いい歳こいて「仔ねこ」とは…成長しないガキンチョであることの証明…;;

さあさあ、みなさま。
ここに来たのが運のツキ!
画像をポチッと押して、診断チェック!
結果を教えてくださいね♪


たまには、こんなお遊びも良いかな~( ̄▽+ ̄*) 
 …明後日の「キャロちゃんの手術」に精神が『オロオロ;;アタフタ;;』してて。。。これも一種の現実逃避です(苦笑;)


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

優  2008, 03. 17 [Mon] 17:55

運のツキ!
やっちゃいました(#^.^#)
あはは・・いい歳こいて仔ネコでした。。
笙さんおそろいですね(笑)

なんとなく落ち着かない日々を過ごしているだろうと思ってます。
キャロちゃんを一番愛している笙さんが決めたんです。
きっとうまくいきますよ。
お兄様が守って下さいます…

Edit | Reply | 

笙  2008, 03. 22 [Sat] 13:46

コメレス♪

優さん こんにちは。
わーい♪仔ネコ…おそろいですね(^^)
質問内容が…ね(笑)

そうかなー?兄貴、守ってくれるかな~?
自分が寂しいからって連れて行かんよーにと、お祈りはしましたけど^^;
わたしより、父のほうが「キャロちゃん、キャロちゃん」と寂しがってます。
手術が無事に終わったので、『連れて帰って来い!』と無茶を言ってます。。。
せめて抜糸が済むまでは待とうよ~;;と言い含めてますが…(汗;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?