手術終了

 20, 2008 00:28
午後10時10分に大学病院のT先生から電話があり、腫瘍摘出手術を無事に乗り切ってくれたそうです。(…腫瘍の病理検査待ちが残ってますが)
夜遅くまで、先生方は頑張ってくださいました。
キャロちゃんも頑張りました。
後は、無事に退院にこぎつけ、予後の生活です。。。
…入院期間、約2週間。
キャロちゃん、わたしの事を忘れてくれなければいいのですが(笑)

キャロちゃんを預けた後、昼1時に家に帰り着き、仕事・母のお迎え・家事に勤しんでました。(いつもと同じで忙しかったです~;;)

わたしより、父の方がキャロちゃんの事でかなりイライラしてました。
すごーく八つ当たりされて、無茶を言われて…先程、手術終了の電話があったと言ったら、ホッとしてたようですが^^;

T先生は、「肥大性心筋症」を患っているキャロちゃんが手術に耐えられるかどうか心配をしてました。
なんとか手術は終わったようですが。

今度の日曜日にお見舞いに行きます。
待っててねー!キャロちゃん(^^)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

優  2008, 03. 22 [Sat] 14:54

こんにちは

明日はお見舞いですね(^-^)
運転気をつけて行ってくださいね。。
キャロちゃんがよくなってますよ~に・・

Edit | Reply | 

笙  2008, 03. 23 [Sun] 15:48

コメレス♪

こんにちは。優さん。

今日、お見舞いに行ってきました。
こちらはまたもやあいにくの天気でした^^;
で、キャロちゃんの様子ですが…記事にあげますので待ってて下さいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?