お迎え♪

 03, 2008 08:00
おはようございます。(予約投稿です)

今から、キャロちゃんのお迎えに行きます。

そう。やっと退院です(≧▽≦)♪

午前11時に着くようにお迎えに行きます。
電話連絡して、予約しました…そーしないと、患蓄さん多いし;;
…とはいえ、その日来ている患蓄さんの都合で、待たされるだろうということは予想済。

待たされても、今日、お家に連れて帰れると思ったら…(^^)

心配なのは、10日間、全く顔を会わせてないので
わたしたちの事を忘れられてないかどうか…
意外と薄情な性格のある子ですから……(--;)

そして、深刻な心配は

今後の治療方針…
病理検査もこの日、言われるだろう…

予後の生活をどのようにすごさせてあげるか。
腫瘍を全部取ってもらったとはいえ
腫瘍や手術の影響・そして、再発の可能性もある。

放射線や抗がん剤を使うか?
免疫療法を行うか?

免疫療法は以前、記事をアップした「I病院」を選択してみようかと思ってます。
「Y病院」にも相談して、一度は「I病院」に診察に行きたいと思ってますが…

父が何と言うかな…(ここ重要!)
 あの父の言うことやから
 「腫瘍を全部取ってもらったんやから行かなくていい」とか
 言いそうなんだよね……
 父自身、癌をやっちゃってるんだから
 予後治療の事はわかってると思うんだけど…
 いまいち、世間の常識から外れた
 思い込みの激しい性格をしてるから…
 (だから、わたしも母も中々、病院に通院出来ない…涙;;)

まっ…ちょっと、ゆっくり考えます。
いざという時は、泣き落とし…し…し~…効かない……(x_x;)


では、行って来まーすO(≧∇≦)O





とうとう、わたしも、「デジカメ」デビューしました~(^O^)

でも、まだまだ、使いこなせてません。

パソコンへの取り込み方が解りません(涙;)
取り込み方が解らないので
写真のお披露目が出来ない…o(;△;)o

誰か…ヘルプミー~~(泣;;)

ちなみに、買ったデジカメの種類は

買った「デジカメ」のURL

●この「デジカメ」、マクロが弱かった;;


ぎゃふ~んllll(-∀-;)llll

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 3

優  2008, 04. 03 [Thu] 12:40

キャロちゃん退院ですね。。
おめでとうございます(#^.^#)
「患畜さん」って初めて聞きましたよ(笑)
予後治療はとても大切ですよね~。
お父様わかってくれるといいな・・

笙さんのデジカメ写真楽しみにしてます(^^♪

Edit | Reply | 

サリィ  2008, 04. 03 [Thu] 17:49

退院おめでとうございます

キャロちゃん、退院おめでとうございます。
笙さんのこと、覚えてましたか?(笑)
退院しても、まだまだ病人・・(あ、病猫だった)
お大事に・・・。

デジカメ、いろんな機能がついててすごそう。
デジカメのSDカードをPCに差し込んだら、なんか表示でませんか?(ウチのは出るので)

Edit | Reply | 

笙  2008, 04. 07 [Mon] 13:54

コメレス♪

優さんへ
ありがとうございます。
やっぱり、予後治療決定です(こういえば優さんに丸わかりですよね。)
父も一応、わかってくれてます…が、キャロちゃんがあまりにも元気なので…どうなることやらってとこです;;

サリィさんへ
ありがとうございます。
覚えていた…というより、狭い場所にいたので、歩き回りたいとダダをこねてました(笑)
心臓が悪いから、余り歩かせたくない…と思っていても、本人には通じません;;

あぅ~そもそもSDカードをPCに差し込むことすらわからなかったんです(PCの取説が行方不明~)
デジカメの取説を読んで、デジカメに付属でついていたCDをインストールして、デジカメとPCを配線(USB)でつなげて、やっと取り込み成功しました。
USBとはいえ直に繋げるのは恐いので、今度、外付けカードリーダーを買おうかなと思ってます(電気屋の兄さんに薦められたので…^^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?