無事退院♪

 06, 2008 13:55
こんにちは。
キャロちゃんは無事退院しました。
で、初デジカメ写真公開です(笑)

途中のSAにて。
置いていくな~と叫んでました;;
帰り道~♪



降ろしてくれない…
広いところを歩き回りたいのに…
って、助手席で拗ねております(笑)
スネスネ(笑)


お家に帰りついたら、すごい勢いで家中を歩き回り。
母の部屋で鳴きまくり…「母がいなーい!」って言っているようでした。
(母はショートステイに行ってた)
1~2時間程、休み休み、歩き回り…。
ご飯を食べ、水を飲み…
その間、父は、気付けば「キャロ~キャロ~」と呼んでいて…
(キャロちゃんには邪険にされてましたが(@゜m゜@)プッ)


その夜。
やっと落ち着いたぜ、よっこらしょ…ねむねむ。。。
ふ~やっと落ち着いた…^^;


ちゃんちゃん♪




大学病院。先生から・・・必須
①3ヶ月に1回はレントゲン撮影。
②放射線等の治療は心臓及び加齢の為行わないほうがいい。
③放射線等の治療ではなく、免疫療法で様子見をしましょうとの事。
(Y病院と平行しながらI病院へ受診する…)
④フォルテコールは毎晩のませること。




みなさま
もうおわかりですね。
病理結果…悪性でした。

まだ、Y病院にも、I病院にも受診していませんが、
Y病院では、フォルテコールを貰いに。
I病院では、癌治療の予後、免疫療法を、と思っています。
このことは、大学病院(H先生)にも宣言しましたし。

再発したら…H先生は、「心臓の事があるので、手術は恐くてもう出来ない;」って。。。

先生は「仲良くなったんだよね~」ってキャロちゃんに言ってました。(H先生を陥落(@゜m゜@))
キャロちゃんもH先生にすごく懐いてて、ゴロゴロ甘えまくっていたし(「お見舞い写真参照」)


Y病院はね…行く度に、『フ~フ~』怒りまくるので、キャロちゃんの心臓に悪いのよね…;
爪を出して怒りまくる…;
余程嫌いなのね。Y病院…。

これからは、2件の病院へ通院…。

キャロちゃん、がんばれ(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?