お約束のもの☆彡

 26, 2008 12:00
こんにちは。


コメント返信も出来ないおわびに…

といってもなんですが~~;;

お約束のもの★


本邦初公開!

キャロちゃんの動画をみなさまにお見せしようと思いまして( ̄▽+ ̄*) 

わたしの不始末を拭ってくれる
かわいい~(?)お嬢さまです(笑)





30秒という短いものでしたが
いかがでしたか?

寝ているところを無理やり起こそうとする
わるーいお手々が(笑)


では、また♪

次の動画は何時になるかな~(笑)






決算期は…なんとか乗り切りました。

が、最近、予約投稿のみでして…

実は、これも予約投稿です^^;


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

優  2008, 05. 27 [Tue] 21:10

NoTitle

おー・・
動いてる(笑)
すごいことできるんですね~(*^^*)
でも…おこさないの・・(笑)
お年を召してらっしゃるんですから…(^^*)

笙さんも皆さんもお元気でよかった♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?