画像認証

 25, 2008 12:00
こんにちは。

★コメントについてのお知らせ★

えーっと…以前から
いわゆる『アダルトなお誘いコメント』を避けるために
【画像認証】をつけました。
(fc2さんの新しい機能です)

コメントを書き、送信すると
【画像認証】のページがでます。
【画像】内の数字を判別して記入し
送信すると、コメント送信完了です。
お手数ですが、ご協力をお願いします。

見つけるたびに消していたし
拒否機能も利用していたけど
全く数が減らなくて…
やむなく、【画像認証】をつけました。
面倒だからつけたくなかったんだけどなぁ…(--;)




中々、レス(response)がつけられなくて
申し訳ございません。

明日、おわびにちょっとしたものを
アップします~★


にやり( ̄ー ̄ )
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?