消費税値上げ

 18, 2008 12:00
消費税値上げするんだって?

ふざけてるね~。

無駄遣いを粛清せずに?

物価も上がって
高齢者に強制に負担かけて
障害者にも強制負担させて
医療費も上がって
税金も取りまくってて

介護保険料を強制徴収してるくせに
利用できない人がどれだけいるかわかってる?

わたしたち国民に還元されないのに
お金を搾り取るんですか。
搾り取ったお金は
どこにいくんでしょうね~?



自殺者が増えそうですね。
介護疲れの殺人も。


将来に悲観する人が増えるよ?
どうするの?
人事だから関係ないんでしょうか?

むやみやたらとわたし達に負担をかけるのはどうかな~?
と思いますが(・・?





父。
一時間毎にわたしを呼ぶのはやめてください。
自分で出来ることは、自分でやってください。
母がデイやショートに行ってても
父がこんな調子だと
わたし、ちっとも休めないじゃんか~o(*>ェ<)o!!

はぁ…
あいかわらず、自分の時間がとれない~(泣;;)

※ごめんなさい
コメントレスが書けません~(涙;)
記事もすべて予約投稿です~;;;
(記事を書くだけで精一杯になってます…)

そして、
まだ、咳が取れないよぉ……(x_x;)
喉の炎症が取れないだけだと思いますが
百日咳かもしれないとの疑惑が…???
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?