動いてる~(笑)

 01, 2008 12:00
こんにちは。

久々にテンプレを変えてみました。
お月さま~♪

そして、
お待たせしました~(…待ってない?)

動いてるキャロちゃんパート2です。

では、どうぞ~~↓



またもや眠っているところをお邪魔しました。
眠っているとこでないと・・・
まともに撮れないんです(汗;)

恥ずかしがり屋のお嬢様ですので
目線は必ずズレてるしー(笑;)
そういうとこ…
わたしに似なくてもいいのに~(; ̄∇ ̄)
>優さんへ
再び動いてるキャロちゃん登場です(…また無理やり/笑;)
キャロちゃんは恥かしがり屋なので
カメラを向けると逃げちゃって
なかなか撮らせてもらえないの…
眠っている時しかチャンスがないです…(;O;)




そして、あいかわらず
【予約投稿なのでした~~】
(↑今日のわんこ風に読んで下さい/笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 3

優  2008, 07. 01 [Tue] 14:08

こらこら…相変わらず困った飼い主さんですね(笑)
って喜んで見ている私も私??
鳴き声まで聞けて嬉しいですね♪
キャロちゃんの体調が落ち着いているようで安心しました。
笙さんも身体気をつけて下さいね・・

Edit | Reply | 

きし子  2008, 07. 02 [Wed] 10:26

お久しぶりです。
キャロちゃんも元気そうでよかったです。
恥ずかしがり屋のお嬢様なんですね。よーく覚えておきますね^^

Edit | Reply | 

笙  2008, 07. 02 [Wed] 11:38

コメントレス♪

優さんへ
こんにちは。
今回の動画は、仕事中、私の横にある椅子に眠っているキャロちゃんです。
いやぁ~あまりにも気持ちよさげなんで悪戯したくなっちゃって(笑)
「邪魔しないでよ~」と鳴かれてしまいましたσ(^-^;)
夜は、私の睡眠を邪魔しているのにねぇ~;;

キャロちゃんは重大な病気をもっているわりには元気です(驚!!)
病院の先生方も驚いてます。
今、通院しているP病院には、キャロちゃんの病気に対してエキスパートである先生方が揃ってまして、しかも、キャロちゃんと相性の良い病院なので嬉しいです(^^)
…キャロちゃんにとっては、病院とお薬は鬼門のようですが~(笑)

きし子さんへ
こんにちは。お久しぶりです。
そうでしょ!元気でしょ(^^)
本当に病気してるのかなぁ~?と思うぐらい元気です。
ただ、日中はグータラ(?)とずーっと眠ってます。
偶に「散歩に行くー!」って鳴いて催促(笑)
そして、今現在のキャロちゃんは、私の事務机の下に潜り込んで、朝寝・昼寝・夕寝してます…
気をつけてはいますが、キャロちゃんを踏みそうになるので、めちゃめちゃ困ってます;;

キャロちゃんは、とってもとっても恥かしがり屋さんです(笑)
起きている時にカメラに気付くと、固まるか、逃げちゃう事もあります(^-^;)
私も…撮られるのって苦手なんです(苦笑;)

※次回は鳴き声はありませんが…「題(仮)/洗ってます…(笑)」で
撮ってみようかと思います。
タイミングよく撮れるかなぁ…(; ̄∇ ̄)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?