brand zicolle ②

 23, 2008 12:00
こんにちは。
約1年ぶりに紹介記事です。
…1年過ぎてるって;;

brand zicolle ②

随分前にブログは移転してて…σ(^-^;)
jun-zi氏本人も拠点を移動…(^-^;)
新しいstickerやT‐shirtも発売されてて…^^;
おまけにweb販売までされてるのに…(・・;)

ほんとは、自分が新しいT-shirtを買ってから
記事を書こうなんて思ってたんで…(汗;)

ところが、未だに買ってなくて…(汗;)(汗;)

買う気満々なんですが。
時間配分が下手な私なので暇をつくれない(^_^;)

いやはや…も~こうなりゃ、先に紹介記事だけでもあげさせてもらいました。
…かーなーりー遅くなったけど(・_・;)

ではまずstickerからw

zicolle sticker H20年
色は「ホワイト」「ピンク」「ライトグリーン」「ライトイエロー」の4色。
ロゴサイズは23cm×10cmでまあまあデカめに作ってます。
シートは「屋外5年耐久」で、当然水にも強いシートを選んでます。

あぅ…早く実物が見たいww


次は、T-shirtですw

zicoll T-shirt H20夏①
色は「ホワイト」「ブラック」「ピンク」「アプリコット」「アクアブルー」「ライトイエロー」の計6色。
6色と言ってもサイズによってあったり無かったりしますが、レディースサイズからXXLまで作ってるので、普段着とか滑る時とか、なんなら寝間着でも。
好きな環境でサイズを選べるように6サイズ用意しています。

わたし、Lサイズなんよね。
レディースサイズじゃ、小さいんで;;
「アプリコット」と「アクアブルー」を狙ってるんやけど…あるやろか(・・;)
わたしにとって、T-shirtは必需品なんよねぇ~
母の介護をするのに夏はT-shirtが一番動きやすい(笑;)

そして、web販売ぶーんww

webzicolle-t③by web zicolle
ze_01 Tシャツ +カラー : ホワイト / ブラック / レッド / ライムグリーン
一番最初にデザインしたzicolleロゴをオーソドックスな位置にプリントしました。

webzicolle-t①by web zicolle
ze_02(Girls-S) Tシャツ(ホワイト) +カラー : ホワイト(M) / ホワイト(Girls-L) / ホワイト(Girls-)
当初のzicolleロゴをモノグラムにし、ロゴとロゴとを繋ぐ"点"を全て「ハートマーク」に。女性限定バージョン!

webzicolle-t②by web zicolle
ze_02(Girls-S) Tシャツ(ピンク) +カラー : ピンク(M) / ピンク(Girls-L) / ピンク(Girls-) 
当初のzicolleロゴをモノグラムにし、ロゴとロゴとを繋ぐ"点"を全て「ハートマーク」に。女性限定バージョン!

webzicolee-t④by web zicolle
ze_63 Tシャツ(XXLサイズ) +カラー : ホワイト(M~XL) / ホワイト(XXL)
今年のzicolleロゴを大胆に配置、M~XXLのみの生産。(イメージ画のt-shirtサイズはMサイズ)

web販売へはこちら→zicoll web販売


…ということで、

「zicolle」 よろしくお願いします<(_ _)>
近いうちに、また新しいものがお目見えするような…?

zicolle bolgへはこちら→zicolle blog



今年は、暑すぎて、T-shirt大活躍しまくってます。

わ~ん;;
わたしもはよ買わな~
猛暑やけん、T-shirtをローテーションで着てるんやけど
た…足りない……
昨年、買ったT-shirtは人にあげたし…(汗;)
と言いつつも、買う暇が…しょぼーんo(;△;)o


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?