夏バテ中…

 05, 2008 12:15
暑中お見舞い申し上げます。

ご無沙汰しておりますm(__)m

暑い!
現在のわたしはこの一言しか言えません。

家族そろって、夏バテ中です…。
その中には、もちろん、キャロちゃんも(笑;)
立派な長毛種…かわいそうです。
勘弁してくれと悲鳴をあげてます。

そのキャロちゃんですが
8月2日(土)の定期通院日に先生から言われました。

「順調のようですから、2週間に一回の通院を、一ヶ月毎にしましょう」

やったーO(≧∇≦)O

ただやっぱり無理は禁物。
なにかあれば、すぐに病院へ来なさいと念押しされました(当然です;)


で、今回のキャロちゃんの動画ですが。

タイトル
「洗ってます」

結構、長いですよ~(^-^;)
見てるとイライラするかも……

では、どうぞー♪




しつこいです。。。
父に似て綺麗好き(?)のようです(笑)

テレビの音が聞こえますが、
なにやら叫び声が…ひぇ~~~llll(-∀-;)llll

なーんて…母の声です(笑)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

カズP  2008, 08. 05 [Tue] 21:30

ご無沙汰ぁ~

キョロちゃん、元気になってきて良かった。

んしても洗顔?メイク?
とにかく綺麗好きだねぇキョロちゃんワ(≧∇≦)
コッチは今雷が鳴ってる。。
夏バテ気をつけてネ。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?