母、こけた(汗;)

 30, 2008 22:41
ものすごい、お久しぶりです。

一週間前、母が椅子から転げ落ちまして…

すぐに病院へ行き、頭部CTと10枚からなるレントゲンを撮りまして……

血腫もなく、脱臼もなく、骨折もなく、ヒビもなく、無事でした。

骨が丈夫な母でした。
今までにも、何度もこけましたが、無事な母。

しかし、今回は右手人差し指に切り傷があり、病院通いに奔走してます。

同時期に、キャロちゃんも、腎臓が少し悪くなり、3日置きに病院通い(点滴をする為)……(┳◇┳)

正直、しんどい…;

母は、青あざがありますが、もう直ぐ完治。しかし、キャロちゃんの方は、ヤバいです。

ばぁちゃんも持ち直したとはいえ、小康状態。

ISAN問題も、こうさいにいくし、今回は証拠集めを中心にあっちこっちしてます(私にとっては意外でもないのですが、すごい事実が判明しまして…次回に記事にします)

はぁ~しんどい;

とにもかくにも、頑張りすぎないように…

ネットに繋げる時間があまりとれなくて、イライラしとるんで…(泣)

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

銀杏(matu)  2008, 11. 03 [Mon] 23:49

Re: 母、こけた(汗;)

はじめまして。  介護生活、よく頑張っていられて感心しています。
私も一人っ子ですが両親の看護をしています。
時々、沈んだ気分に陥りますが、自分以外にも
頑張っている人がいる、そう、思うと気を取り直すことが出来ます。
これからも、時々こちらを覗かせていただきますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?