旅立ち

 17, 2008 12:01
本日、午前10時45分

母方の祖母が亡くなりました。

明日、明後日と行かなければなりません。

幸いなことに、いつもお世話になっている「K愛」さんが母を受け入れてくれるそうです。

母を連れて行きたいけれど、無理。
(奇声をあげたりするので…)

先程、父にも知らせました。
…また、わたしに八つ当たりするんじゃないか。と、戦々恐々…



…伯父さま、お疲れさまでした。
これから…伯母さまと少しゆっくりしてください。


おばぁちゃん。
98歳大往生。
長い間…ありがとうございました。
おじいちゃんや兄、真由喜ちゃんと一緒に私たちを見守ってください。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?