生きてます;;

 17, 2008 11:41
またまた、ご無沙汰してます(汗;)

なんとか生きてます。
椅子に座ることが少しキツイほど腰が悪くなってますし、鉄板が入ってると言われるほど首や肩や背中ががっつり固まって痛いですが。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。うわーん。。。

お返事が書けなくて本当に申し訳ございません<(_ _)>

鬼(父)の入ぬまに少しまとめて近況報告です。

11月27日(土)
母。インフルエンザの予防接種を受けました。
父のお友達(院長先生)の病院に行きました。
そうすると、あまり外出に文句を言わないから。。。
他所の病院に行くと言うと、外出そのものをストップさせられ
「今まで受けたことないんだから、インフルエンザの予防接種なんぞ受けんでいい!!」
とまで言われかねないので。。
母は、副作用もなく過ごしてます(^^)

12月3日(水)
父。胃カメラを決行(胃内視鏡検査)
やっと、父のお友達(院長先生)の病院《母がインフルエンザの予防接種を受けた所》に行きました。
結果、《全く問題ない胃だった》そうで。
「胃が痛い」だの「食欲ない」だの言っていた割には、胃潰瘍や炎症ひとつなかったんだねぇ(笑;)

12月8日(月)
父。今度は、下からカメラを入れました(大腸内視鏡検査)
おなじ病院で。
結果、《全く問題ない腸だった》そうで。(…毎日のヤクルト習慣が効いてるのか?)
お腹を押さえては「痛い」だの「何かおかしい」だの「絶対に腸にガンある」だの言っていた割には、「薬なんぞ飲まなくてよろしい!」と院長先生のお墨付きで薬ひとつ貰わず帰宅してきたねぇ~(苦笑)

父よ、これで、今まで大義名分掲げて「胃腸が悪い」と、怒鳴り散らすことが出来なくなったねぇ(▼∀▼)ニヤリッ

昨今の言い訳は、「猫(キャロちゃん)が夜中に起こすから…」と言ってます。。。
…私を真夜中に何回も起こしたことのある人がよく言うよ…( -_-)フッ

いやいや、まじ、C=(^◇^ ; ホッ!としました。





……ただ、父はまだ膀胱の検査に行ってないのがわたしにとっては心残りです(ーー;)





12月16日(火)
母。認定調査。
前回から2年以上たちました。
今回は、母はベッドに寝てもらって調査してもらいました。
調査員さんはポツリと「認定度が上がるかもしれないね…」と。
上がるってもそうなったら、これ以上あがりようがない「介護度5」だけど。。。
まぁ…前回の調査時は、まだ一人でボチボチ歩くことが出来てましたから。
今と比べると雲泥の差やし。
ただ、厳しいですから、結果はどうなるかわかりませんね。
主治医の意見書でも左右されるし。
約一ヵ月後、結果がどうなるかな?



私?
最初に書いたように、首と肩と背中と腰に痛みがあり、その影響で偏頭痛やら足の痛みが出ることがあります。
ちょっとの時間を利用しては首や肩を回したり、腹筋や背筋をしたりはしてますが…(^▽^;)アハハ!

鬱々もなかなか取れないですね。。。
父の傍若無人にかーなーり振り回されてますし。
その父の傍若無人さの目撃者である瑠花さんから
「よく我慢できるねぇ~」って感心されちゃってます…(苦笑;)

寝不足もかなりのものだし。。。


お正月まであとわずかしかありませんが、みなさまも健康に留意して過ごしてくださいね。
…説得力のないわたしが言えたぎりはないのですが;;

お正月の前にはクリスマスー!
今年も寂しくシングルマス~[壁]/_;)シクシク


では、また♪

どろーん。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ |彡サッ!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?