今日はいちごの日

 05, 2009 22:13
だそうです。
コンビニで苺フェアーなるものをやっていました。


新しい年を迎えました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今年は身内の不幸がありましたのでご挨拶は遠慮しました。
すみません。

で、今頃になって更新です(ずぼらなだけでしょう…という声が……その通り;;)




新年早々、やっぱりというか…気持ちが落ちてしまい暗くなってしまいました。


理由は言わずもがな、父です。


相変わらずの傍若無人ぶりに、精神的に参ってしまい、私自身、笑う事を忘れてしまってます。
正月番組はすごく面白くしてるみたいですが…笑えなかった…。


今年は、家を出ようかと真剣に考えてます。
ただ、母やキャロちゃんの事を考えると躊躇しますが…
それに、収入も絶たれますし。
今の世の中、なんにも出来ないオバサンを雇ってくれる所なんて無いですし(泣)
でも、考えなければならない。
父にも、考えておけ!と、言われてますし…。
考えておけ!と言うぐらいなら、探させろ!と思いますが………
ネットも満足に出来ません。。。





今日の朝、母は微熱があったのでデイサービスを休みました。
お昼にトイレに行くと、大量の血尿………

大慌てで、病院に受診に行きました。
(さすがに父も大慌て;;;…父は血尿を出したことがありますから…;/苦笑;)

何時もの総合病院の泌尿器科に無理を言って緊急受診してもらいました。
導尿で尿を取ってもらい、検査をしてもらいました。

結果:膀胱炎…それも重篤。
尿の中に白血球が1000(@_@;)
細菌も検出されました。

抗生物質と胃薬を2週間分貰って帰ってきました。
それで様子を見ることに。。。

血尿がとまったら、膀胱をきれいにしましょうか。とお医者さまが言ってくれました。
血尿が中々止まらなかったら膀胱内を見てみると言われました。



今日一日、母は眠ってばかりでした。
言葉もあまり発しませんでした。

ただ…

食欲だけはしっかりありまして
しっかり3食、完食してました(笑)


明日は、キャロちゃんが点滴をしてもらいに病院に行きます。



わたしの通院は、何時やねんo(*>д<)o



↓コメント返信です。
Res:共働き主婦さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

>かっぽう着って、温かいしポッケもあるからgood!!ですよね。

確かにポッケは便利ですね。
私は、ついついポッケに色々な物を入れすぎて
ポッケがびろびろになってます(笑)
最近のかっぽう着は、丈が短い…
着ると身体の横幅が広く見えるのは気のせいでしょうか?(="=;)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?