介護認定結果

 10, 2009 20:51
『 要介護 5 』

決定でございます。

とうとう最高値。。。





だからといって、なにが変わるのか。


それは、今度の担当者会議で決めようかと。

一つ考えていること。

母に施設に入所してもらおうかな…と。

今お願いしても、すぐには入れないのは当然で

順番待ち確実なので

手続きだけでも…と考えてます。

なかなか踏ん切りがつかなかったのですが

本当に限界ギリギリで

介護しているので

突発に…私自身が倒れないように

予防線を張らないといけない。

そう考えてます。

わたしも人間。

父や母同様、身体等が万能ではない。

病院にも行き辛い

身体をメンテナンス出来ない状態で

介護をするのは無理。

せめて、身体のメンテナンスが

常に出来る状態だったら…と思いますが

父は、許してくれないし。









母の入所手続きは…

父には、事後承諾で(- -;)




どうせ入所には何年後になるかわからないし(苦笑;)
関連記事

COMMENT 2

高田  2009, 01. 12 [Mon] 21:11

相互リンクのお願い

「坐骨神経痛@情報館」というサイトを運営しております
高田と申します。

この度、同じ健康・医療について取り扱われる貴サイトを拝見し、
よろしければ相互リンクをお願いしたいと思いメールを差し上げました。

こちらからは健康関連リンク集に貴サイトを掲載させて頂いております。
http://www.sloterz.net/link03.html
(問題があればご指摘頂ければ変更させて頂きます。)

 

相互リンク頂けます際は以下をお使い頂ければ幸いです。

<<ホームページ名>>
坐骨神経痛@情報館

<<トップページURL>>
http://www.sloterz.net/

(説明文)
坐骨神経痛の原因や治療法などをご紹介するサイト

(タグ)
<a href="http://www.sloterz.net/" target="_blank">坐骨神経痛@情報館</a>


お忙しいところ大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

坐骨神経痛@情報館
URL:http://www.sloterz.net/
E-MAIL:mikapon135@yahoo.co.jp
名前:高田

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Edit | Reply | 

マコ  2009, 01. 13 [Tue] 21:00

Re: 介護認定結果

最近良くお邪魔しています。
お疲れ様です。
こんな軽い言葉ではとても言い表せないのですが・・・。

私も一人娘、心身症で一昨年退職し、復調中の今、(もちろん独り身、そしてアラフォー上限)両親の会話がおかしくなってきて、気が狂いそうな今日この頃、せめて一人づつなら・・・
首くくらないといけないかと、最近うつ状態。笙さんのがんばりに頭が下がります。
自身の体調不振わ抱えながら、私は出来るか・・・・今でも動くだけですぐ疲れて、自律神経症から動悸、血圧上昇、の私に・・・・。
もう、パニックです。
ほんとに頭が下がります。
そしてこのブログ。きっとたくさんの方の支えになってるのではないでしょうか?
寒さが厳しいおり、お体いたわってくださいね。
また伺います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?