ご飯は食べる

 14, 2009 13:58
20090514135851
こんにちは。

昨日の夜は、一度も心臓発作を起こすことなく過ごしたキャロちゃんです。

お気に入りのダンボールから、何度か出て来て、ご飯を食べてました。
少しずつですが。

ただし……水はあまり飲まないんです…
ウェットフードばかり食べてもらっているので(病院の先生の指示)、少しは水分が取れているとは思いますが…

排尿が1日1回……
排便に至っては、今日の朝、3日ぶりにちょっぴり……

まだまだ心配の種は尽きませんが、心臓発作を起こすことの無いように、ゆったりと過ごしてもらいたいです…


ま…病気に理解のないうちの父親がいるので、無理かもしれませんが…。
※大声でキャロちゃんを呼ぶんです。びっくりするから止めてくれと言ったんですが…、全く聞きません。『猫が驚くわけ無い』とか言って………
本物のお馬鹿です…

5月2日から風邪をひいている私。
病院に行ってません。
何故か?
行く隙が無いからです。
というより…病院に行けない原因は父親です。
私が病院に行こうと決心した日に限って、『病院に行く』と伝える前に、父親が出掛けてしまいます。
その後、母の介護やもろもろの雑事に追われて、病院に行かれなくなる…そんなこんなで、もう10日以上…
昨日の夜、『咳ばかりしやがって、結核じゃないか?調べて来んか!』と、怒鳴っておきながら、父親は今朝から、出掛けております。
で、私は今日も仕事やキャロちゃんの事もあり、病院に行く事が出来ません。



そうそう…わたしのPCも5月12日から16日まで、入院中です。
メモリ増設と内部清掃、破損部品を交換…という事で。



笙ちゃんちは病人だらけ~~





月野。さま
コメントありがとうございます。

キャロちゃんはなんとか踏ん張っております。
夜中や朝は、隙を見つけては、家の中をウロウロして、わたしをハラハラさせる猫ですが。
やはり、限界はくるもの。
残り少ないだろう灯を、辛いけど見守りたいと思います。



動物の家族を持っている皆さんは、みな同じ思いをされている…
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

月野。  2009, 05. 14 [Thu] 15:47

ほっ。

キャロちゃんのゴハンを食べる写真をみて
ほっとしました
うちの猫は、免疫不全ウィルスで同じように、目下闘病中です
笙さんの、ゆったりと過ごしてもらいたい気持ち、
痛いほどわかります
わたしも辛いけれど、ときどきくじけそうになるけれど
猫のためにどうするのがいいのか…考えながら
日々をすごしてゆきたいです
これからもキャロちゃんのこと、見守らせてくださいね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?