今日は動かず;

 21, 2009 22:08
20090521220827
昼間はここ↑で全く動かず過ごしていたキャロちゃんです…

『ごはん持って来~い☆』と呼ばれて、【ハイハイ;】と、持って行くわたしでした。


少し、持ち直したキャロちゃんでした(^_^;)




ムーちゃんと私さん
コメントありがとうございます。
身体介護は私一人でしています。

楽しみ…う~ん…少しですが、見つけては楽しんでます。

ありがとうございますm(_ _)m



月野。さん
コメントありがとうございます。

やはり、動物家族がいる方でしたね。
月野。さんとこの猫さんも病気持ちとの事。

お互い猫さんには、ハラハラさせられてますよね;

今夜はまだ、発作がおきていないので、ホッとしてますが、元気がないので油断出来ません。
ちょっと調子が良くなると、ちょろちょろし始めてしまうので…(-"-;)

お互いに大変ですが、頑張りましょう(^o^)/




では、また☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?