珍客?

 28, 2009 23:28
20090528232834
母の部屋の窓から見えた珍客?


こんばんは。

うちの庭でくつろぐ黒猫さん。

ちっこかったです。

一才位かな?


キャロちゃんには見つかってません。
見つけていたら、興奮して、心臓発作おこしてしまいます(汗;)


一番初めに、家族になった猫さんが黒猫でした。
あの猫を見て、ちょっと思い出しました。



キャロちゃんは、今の所、発作もなく無事に日々を過ごしてます。

でも、心臓の筋肉が鍛えられ過ぎて、心臓の働きが悪いのは、変わりません。

日々、悪くなっていってるんだろうと、思うとやるせない気持ちになりますが、苦しむことなく、日々をつつがなく過ごしてくれれば…と、祈らずにはいられません。




では、また☆
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?