心臓発作ではなく…

 15, 2009 20:28
20090615202847
こんばんは。

一昨日は、定期通院日だったキャロちゃん。

発作が断続的におきていた事を先生に伝えると、発作がおきた時にムービーに撮るように言われました。

翌日(昨日)の早朝、かなり頻繁におきた発作をムービーに撮り、先生にみせると…


『てんかん発作』らしいと判明……!?



確かにキャロちゃんは、6~7年前から『てんかん』の持病も持っていました。


…という事で、『てんかん』に効く注射を二本され;

朝・昼・晩、飲まなければならない薬が2つ増え;



昨日と今朝までは比較的元気だったキャロちゃんですが……


今は、グッタリしてます。
熱もあります。

発作で苦しむのではなく

今は静かに、微かな命の灯火をともしているようです…


虹の橋を渡る準備を整えているかのようです…


今日、もしかしたら、虹の橋を渡ってしまうかもしれません…


それ程までに、キャロちゃんの様子が……


先程、薬を飲ませたので、少しは元気になってくれるといいのに…………
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?