12/27のツイートまとめ

 28, 2010 00:00
syouri0313

昨日、病院から帰ったら、冷蔵庫が壊れていた。電気はつくのだが全く冷えていない。冬だし最近はかなり室温も外気温も寒いので、氷はあまり溶けていない。だからだろうか…父は、冷蔵庫は壊れていないと言い張る。
12-27 14:25

…つまり、自分の非を認めたくないんだな。(一日中、家にいて気付かなかった事に対して)でもな~モーター音しないんだ。一日中、冷蔵庫に入れていたジュースが冷たくないんだよ。と、言うことで…今日、無理を言って修理に来て貰った。
12-27 14:27

結果、やっぱり、冷蔵庫は壊れていた。きっちり治してもらいました。良かった。良かった。修理代、一万円以上かかったけれど(涙)
12-27 14:30

本当に良かったね~父よ。せっかく貰った南極の氷が溶けなくて(笑)
12-27 14:32

夕方5時15分頃に頻脈。HR…180になったりしていた。いわゆる VT。30分後、ワソランを入れようとした所、入れる寸前にゆっくりと収まった。薬を使わずに済んでホッとした。たまたま主治医がナースステイションにいて良かった。油断は出来ない…。
12-27 18:10

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?