昏睡

 14, 2011 12:31
大変、お久しぶりです。

色々ありました。


母は昨日から昏睡になってます。

脈が触れません。
痛みに顔をしかめません。
反射がないです。
血糖値のコントロールが全くきいてません。
1.2時間ごとに、血糖値がガックリ落ちます。

血糖値が20とか30とかに…

いよいよ最後の時が来たのかもしれません。

見ているのが辛いけれど、最期まで見ていなければ…

父は今から、病院に来ると電話がありました。

昨夜も来たんですが、夜明け前に家に帰らせました。


看取りは、兄の時以来です。
キャロちゃんは父が看取りましたし。




何度でも…辛いですね……
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

ai  2011, 02. 16 [Wed] 09:42

No title

はじめまして。
おもわずコメントしていました・・
お母さま、闘っておられるのですね・・
ご家族の皆様の心労を想うと心が痛みます・・
必ず生きていればいろんな場面に出合います・・
どうかお母さまがもう一度目を開けてくださいますよう・・祈っております。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?