旅立ち

 17, 2011 10:05
こんにちは

母が病院から無言の帰宅をしてから3日たちました。

まだ、母は、家にいます。


本通夜が明日で、葬儀が明後日になっているので…


去年から半年以上、家に帰れずにいたので、少しでもお家で過ごしてもらいたいと思いまして…それと、私達父娘が母へのお別れの覚悟をつける時間が欲しかったから……

なかなか覚悟ができませんが…



うん、しかし、体が思うように動かず、思考も停止している状態ですが、時間が流れるにしたがって、慣れていくと思います。


では、また。




多分……

母が……

私を……

夜、ゆっくり眠らせてくれているので……良かったかな‥
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

カズ  2011, 02. 18 [Fri] 07:11

No title

時おり伺ってはいたのですが書き込みもせず、ご無沙汰していて申し訳ありませんでした。
しばらくは悲しみと虚無感で放心状態が続き、現実認識が追いつかないかと思います。これは主介護者によく有りがちな事。
どうかご自信のこと、ご自愛下さるよう願います。
笙さん、ほんとうに長い間お疲れ様でした。
故人のご冥福を心よりお祈り致します。

Edit | Reply | 

tokkypokky  2011, 03. 17 [Thu] 14:39

No title

はじめまして。
ときどき、ホントにときどきお邪魔していました。
そして、今、お母様が逝かれたことを知りました。
私も今月14日深夜に父を亡くしました。

お母様のご冥福をお祈りいたします。
お疲れさまでした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?