ありのままの独り言

 07, 2011 10:48
大変、お久しぶりです。

いろいろ…いろいろとありました。

父の機嫌がめちゃめちゃ悪い日が多々あり、八つ当たりされほーだいなったり…
(下腹が出ていて、内部に違和感があるとかなんとかで…ガンになってるって病院にも行かずに自己診断で言い放題…)
(わたしなんか、女の子の日が全くきません…半年以上…(-"-)
病院なんか時間がとれなくて行けません。)


そして、納骨祭やら初盆祭やら…

んで、母方の伯父と伯母がお泊りに来たりと。

伯母は、わたしの母と同じで、認知症です。
まだ、自分で食事ができますが、長時間の歩行が困難になり、自発的にトイレに行かなくなったぐらいに悪くなってます。
ただ、毎日のようにデイサービスに行ってるとかで、介護抵抗はあまりありませんが…(半年前まではかなりの介護抵抗があった;;)

いや、もう…10年前の母を看るように、お泊り中、お世話をさせてもらいましたが…(^_^;)



ところで、ブログを引っ越そうと思います。

以前の記事もひっくるめて。

まだ、開設したばかりで…一つも記事を書いていませんが(笑;)

徐々に、前の記事を移動しようかなと。

ここは、閉じません。
というか、閉じることは出来ないです。
コメントが消せない…。。。消したくない…。。。

ここは、このままで(^^)


と、いうことで、

新ブログ


ありのままの独り言



宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?