09/27のツイートまとめ

 28, 2011 05:56
syouri0313

久々つぶやきなり。
09-27 06:07

只今、入院中~?穿孔性虫垂炎なり。しかし、今回は薬で散らすなり。
09-27 06:08

明日、退院予定なり。9月24日~28日迄の5日間なり。痛みと熱のピークが9月23日だった…穿孔性虫垂炎という事で腹膜炎になるかもといわれて入院。
09-27 06:13

流石の父も、腹膜炎になったらいけないとの事で(主治医から脅して貰った)入院に同意。
09-27 06:16

最初、父は、家で安静しろ、とかふざけたこと言ってたけど…家で安静なんて絶対に出来るわけないって;
09-27 06:20

入院初日から水もお湿り程度の絶食…入院3日前から、ゼリー飲料のみだったのに…ものすごーくつらかった(┳◇┳)
09-27 06:23

昨日の昼から食事許可(嬉)で、写真掲載。さんぶ粥からです。
09-27 06:34

写真掲載出来てなかった(^_^;)昨日の昼。 http://t.co/j7VrXS1w
09-27 06:48

夕食だ。 http://t.co/5BsAuzEi
09-27 06:51

まだ、繋がれてる(泣) http://t.co/3nLT0h4V
09-27 06:52

まだ、点滴ご飯(泣) http://t.co/vo4tEec0
09-27 07:04

今日の朝、病室のベッドからの外の風景なり。 http://t.co/3Ac58fUl
09-27 07:09

まだ、お腹を押さえたり、力が入ると痛いけど、我慢出来ない訳ではないので、大丈夫ですと言っちゃった(笑)
09-27 07:13

絶食したのに、体重が減った気配がちっともしない?お腹のぜい肉もタプタプ?
09-27 07:17

実は、同じ病院に従兄が入院してる。しかし、従兄は、意識不明の重体…奥さんが泊まり込みの看病してる。私は、毎日、様子を見にいきます。あんまり、病室を抜け出せないけど。
09-27 07:23

今日の朝ご飯。5分粥になった。山芋と鶏肉の煮物。ジャガイモと玉葱の味噌汁。ジョア。やっぱり、ちょっぴり残した…。 http://t.co/TevDl9li
09-27 08:16

今日のお昼。7分粥。かぼちゃ煮物。豆腐の中華味噌かけ?。白菜,鶏肉,貝割れ大根のおひたし。桃缶。プロテイン。1割残したなり。 http://t.co/IzJcqERu
09-27 12:49

9月27日の夕食~?全粥。鮭のソテー(人参,いんげん添え)ケチャップかけ。里芋のすり身餡かけ。白菜と蟹かまのすり胡麻あえ。桃缶(黄)。固形物だ(嬉) http://t.co/zNqqFsQb
09-27 19:04

やっと外れたなり~(嬉) http://t.co/0ga5lh9i
09-27 23:12

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?